新作商品の展示会が南青山のサロンで行われました

新作商品の展示会が南青山のサロンで行われました。
毎年春に行われる、わが社の新作水着の展示会のスタッフとして、準備段階から参加してきました。

>>Read more

カテゴリー: イベント | コメントは受け付けていません。

sound design関係の仕事

こう見えて私、前sound design関係の仕事してたんだよね。
とても見えないと思うけど、男ばっかりの中女一人で重い機材担いでさ。

>>Read more

カテゴリー: お仕事の話 | コメントは受け付けていません。

作業用手袋は自分の手にピッタリのサイズを選ぼう

http://shop.dai-shi-chi.jp/

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

プリザーブドフラワーのギフトを予想外にもらって嬉しい♪

旦那の勤務先で働いているアルバイトの女の子から、プリザーブドフラワーのギフトをもらったの。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

シングルベッドを2台並べてキングサイズに

シングルベッドを2台並べてキングサイズにして使っています。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

来年の結婚式に向けて名古屋の結婚式場を探し中

来年の結婚式に向けて、ただいま、ネットを使って名古屋の結婚式場を探してるところ。
最終的には、結婚式の相談カウンターに行って、結婚式場を決めたいんだけど、
名古屋の結婚式場って、ホテルやゲストハウス、レストランに挙式会場とか、
ほんと、いろいろあって迷っちゃいそうだから、ある程度希望の結婚式場をあげておこうと思ってるんだ。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

インターネットのバーゲン市場でペット用品を大量購入

インターネットのバーゲン市場でペット用品の激安セールを発見!
思わず大量購入しちゃいました。僕が買ったのは、ペット用のシーツとドッグフード。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

やっぱりしょうが湯はあったまるね

やっぱりしょうが湯はあったまるね。
体の芯からポカポカしてくる感じがして、冬はこればっかり飲んでるよ。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

アダルトグッズのショップが気になります。

私は以前からアダルトグッズのショップが気になりますが、なかなか店舗に足を運ぶことができません。
やはり何となく後ろめたいという感じがあるからかもしれません。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

必要な時には本当に助かる即日融資のところ

本当に必要なときに、即日融資でキャッシングができるところがあると本当に助かるよね。
しかしWEBで申し込みをする方法など、簡単に申し込みが出来るからと安易な考えには注意が必要だと思うよ。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

花束のプレゼントって

前に付き合ってた彼氏のことをぼんやり
思い出してたんだよね、なんだか。

>>Read more

カテゴリー: 超プライベートなこと | コメントは受け付けていません。

大掃除はハウスクリーニングの千葉の業者に

今年の大掃除は早く終わったので、
御節の買出しさえすれば年末はのんびりと過ごせそうです。
それもこれもハウスクリーニングを埼玉の業者さんにお願いしたからなんですけどね。

>>Read more

カテゴリー: ハウスクリーニング | コメントは受け付けていません。

はまってしまった石垣のシュノーケル

年の夏に、石垣のシュノーケルを体験して虜になってしまった(笑)
今年は1年ぶりということもあり波のある海でシュノーケルを使うのは怖いと思ったけど、
そのうち慣れてきて海を楽しむことが出来た☆

>>Read more

カテゴリー: 沖縄マリンレジャー | コメントは受け付けていません。

青の洞窟でシュノーケルを楽しみました。

今回の旅行のイベントの一つは青の洞窟でシュノーケルをすることでした。
シュノーケル初体験の上に、あまり泳げない私でも楽しく参加できるツアーでした。

>>Read more

カテゴリー: 沖縄マリンレジャー | コメントは受け付けていません。

看板工房に潜入調査?してきました

近所に昔からある看板を作っている工房さん。
近くを通るといっつも作業をしている音が聞こえて、
一体中でどんなことをしているのか気になってたんだよね。

>>Read more

カテゴリー: 看板の話 | コメントは受け付けていません。

酢を使ってダイエットしています。

以前から気になっていた酢を使ったダイエットを始めました。

>>Read more

カテゴリー: お酢でダイエット | コメントは受け付けていません。

スマートフォンのケースはレザータイプ♪

スマートフォンのケース買ったことある?
私、最近、乗り換えたからまだ買ってなくて・・。

>>Read more

カテゴリー: スマフォ♪ | コメントは受け付けていません。